カニ寿司日記

寿司好き集まれ

新山千春はこの頃どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、新山千春ってどうなのよ!?

新山千春は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、新山千春をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。

*1:◎д◎