カニ寿司日記

寿司好き集まれ

太極旗についてどう思われますか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、太極旗が人気のようです。

太極旗は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、太極旗をどう評価しますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。