カニ寿司日記

寿司好き集まれ

グレートチキンパワーズは近頃噂です。

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、グレートチキンパワーズは世間で人気です。

グレートチキンパワーズは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、グレートチキンパワーズをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。