カニ寿司日記

寿司好き集まれ

平祐奈は近頃どんな感じですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、平祐奈はこの頃気になっています。

平祐奈は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平祐奈をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。