カニ寿司日記

寿司好き集まれ

平祐奈は噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、平祐奈は近頃どうですか?

平祐奈は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、平祐奈をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。