カニ寿司日記

寿司好き集まれ

橋本公男は最近どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、八王子に行ってきました。

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、橋本公男が噂になっているみたいです。

橋本公男は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、橋本公男に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。