カニ寿司日記

寿司好き集まれ

柳田結婚って近頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、柳田結婚は最近人気なの?

柳田結婚は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、柳田結婚を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。