カニ寿司日記

寿司好き集まれ

三笠宮百合子は最近噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、三笠宮百合子は世間で噂ですか?

三笠宮百合子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、三笠宮百合子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。