カニ寿司日記

寿司好き集まれ

呉宰碩は近頃興味があります。

お疲れ様です。お元気ですか?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今度、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、呉宰碩がこの頃噂です。

呉宰碩は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、呉宰碩をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。