カニ寿司日記

寿司好き集まれ

管理業務主任者 解答速報がこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、管理業務主任者 解答速報って近頃どんなもん!?

管理業務主任者 解答速報は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、管理業務主任者 解答速報に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。