カニ寿司日記

寿司好き集まれ

彦龍が巷で話題?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、彦龍は世間で噂なの?

彦龍は、国内でも話題みたいです。皆さんは、彦龍をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。

広告を非表示にする