カニ寿司日記

寿司好き集まれ

藤村俊二が巷で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、藤村俊二は近頃どうよ!?

藤村俊二は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、藤村俊二をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。