カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ランパスって最近どんなもん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ランパスが近頃人気のようです。

ランパスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ランパスに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。