カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中国土砂崩れって近頃どうですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、中国土砂崩れに近頃興味津々!

中国土砂崩れは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中国土砂崩れを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。