カニ寿司日記

寿司好き集まれ

86 GRMNにこの頃興味ありますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、86 GRMNはこの頃どうですか?

86 GRMNは、国内でも話題みたいです。皆さんは、86 GRMNを知っていましたか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。