カニ寿司日記

寿司好き集まれ

過炭酸ナトリウムに近頃興味があります。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、過炭酸ナトリウムはこの頃どうでしょうか?

過炭酸ナトリウムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、過炭酸ナトリウムをどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。