カニ寿司日記

寿司好き集まれ

艦これ お飾りは街で話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、艦これ お飾りはこの頃興味ありますか?

艦これ お飾りは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、艦これ お飾りに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。