カニ寿司日記

寿司好き集まれ

左肩ハ行がこの頃話題です。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、左肩ハ行が最近話題になっているようです。

左肩ハ行は、国内でも話題みたいです。皆さんは、左肩ハ行を知っていましたか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。