カニ寿司日記

寿司好き集まれ

島崎遥香は気になりませんか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、島崎遥香が近頃人気になっているようです。

島崎遥香は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、島崎遥香をどう思いますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから掃除しないといけないので、では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。