カニ寿司日記

寿司好き集まれ

みしまコロッケは近頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あっしは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、みしまコロッケは最近話題だそうです。

みしまコロッケは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、みしまコロッケをどう感じますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。