カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ゴールドシップ引退式はこの頃どうなの!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、ゴールドシップ引退式は最近噂になっているみたいです。

ゴールドシップ引退式は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ゴールドシップ引退式を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。