カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中村印刷所って最近どうなのよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、中村印刷所は最近噂です。

中村印刷所は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、中村印刷所に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。