カニ寿司日記

寿司好き集まれ

富士山ビュー特急は周りで噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

おいらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、富士山ビュー特急は近頃どうでしょうか?

富士山ビュー特急は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、富士山ビュー特急に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。