カニ寿司日記

寿司好き集まれ

日本一長い国道ってこの頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、日本一長い国道は街で話題になっているみたいです。

日本一長い国道は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、日本一長い国道に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!