カニ寿司日記

寿司好き集まれ

高校ラグビー準決勝って近頃どうですか?

ういっす!元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、高校ラグビー準決勝はこの頃人気のようです。

高校ラグビー準決勝は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高校ラグビー準決勝をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。