カニ寿司日記

寿司好き集まれ

永楽リンデンビルについて

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、永楽リンデンビルが巷で噂だそうです。

永楽リンデンビルは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、永楽リンデンビルに興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。