カニ寿司日記

寿司好き集まれ

川上淳史は最近話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、川上淳史が周りで噂だそうです。

川上淳史は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、川上淳史をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。