カニ寿司日記

寿司好き集まれ

DAIGOってどうなんよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

麻呂は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、DAIGOが周りで噂ですか?

DAIGOは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、DAIGOをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。