カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アジルサルタンが巷で噂?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、アジルサルタンがこの頃話題になっているようです。

アジルサルタンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、アジルサルタンに興味ありますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。