カニ寿司日記

寿司好き集まれ

サリナデパートって不思議だよね!

どうも、どうも。お元気ですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、サリナデパートってどんなもん!?

サリナデパートは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、サリナデパートをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。