カニ寿司日記

寿司好き集まれ

遅延証明書が近頃噂です。

どうもです♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、遅延証明書は噂です。

遅延証明書は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、遅延証明書に興味ありますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。