カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小杉理宇造は周りで話題です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、小杉理宇造が巷で人気だそうです。

小杉理宇造は、国内でも話題みたいです。あなたは、小杉理宇造に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。