カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アンフォースドエラーについてどう思われますか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、アンフォースドエラーが話題のようです。

アンフォースドエラーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アンフォースドエラーに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。