
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

モーゼルKar98Kはどんなもん!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、モーゼルKar98Kが街で話題のようです。

モーゼルKar98Kは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モーゼルKar98Kをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。