カニ寿司日記

寿司好き集まれ

Amazon偽サイトについて知っていますか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、Amazon偽サイトは噂になっているようです。

Amazon偽サイトは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Amazon偽サイトをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。