
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

内緒の由来がこの頃噂ですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、内緒の由来に近頃興味津々!

内緒の由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、内緒の由来をどう感じますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。