カニ寿司日記

寿司好き集まれ

サイオンが近頃気になっています。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、サイオンが最近噂です。

サイオンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、サイオンをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。