カニ寿司日記

寿司好き集まれ

42年会は最近どんな風よ!?

どうも。元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、42年会ってどんなもん!?

42年会は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、42年会に興味ありますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。