読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コストコ多摩境倉庫店にこの頃興味津々!

おっす!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、コストコ多摩境倉庫店ってこの頃どうでしょうか?

コストコ多摩境倉庫店は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、コストコ多摩境倉庫店をどう評価しますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。