
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

酒美鶏 葛城はこの頃噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、酒美鶏 葛城ってどうなのよ!?

酒美鶏 葛城は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、酒美鶏 葛城をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。