読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

坂東武士が近頃噂になっているみたいです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、坂東武士が巷で人気のようです。

東武士は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、坂東武士をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。