カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ササキりなはこの頃気になります。

毎度!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、ササキりなが周りで話題です。

ササキりなは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ササキりなをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。