カニ寿司日記

寿司好き集まれ

澤 ウェディングドレスは近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、澤 ウェディングドレスは最近どうなんよ!?

ウェディングドレスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、澤 ウェディングドレスをどう評価しますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。