カニ寿司日記

寿司好き集まれ

近江友里恵は最近噂になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、近江友里恵ってこの頃どんなもん!?

近江友里恵は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、近江友里恵をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。