読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

安藤幸代はこの頃興味を持ちました。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、安藤幸代はこの頃人気になっているみたいです。

安藤幸代は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、安藤幸代をどう感じますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。