読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松田真紀は巷で噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、松田真紀は世間で噂だそうです。

松田真紀は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松田真紀をどう評価しますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。