カニ寿司日記

寿司好き集まれ

猫に由来する言葉が最近話題だそうですね。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、猫に由来する言葉が街で話題になっているみたいです。

猫に由来する言葉は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、猫に由来する言葉を知っていましたか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。