読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松方弘樹は近頃話題になっているようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、松方弘樹かよ!!

松方弘樹は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、松方弘樹に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。