
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コラム 語源は巷で噂になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、コラム 語源が巷で話題?

コラム 語源は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、コラム 語源をどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?