
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松本インターは周りで噂だそうです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、松本インターが近頃気になっています。

松本インターは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、松本インターをどう思いますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。